OISSU! at OOSSU


始まりはロモブロガーの集い in名古屋

2009.03.29 at13:00


多分、名古屋では初めてのLOMOの集い。おおすでオイッス!の始まりはここでした。

とりあえず、皆さんが持っているLC-Aに興奮し

集まった皆さんで色々な企画を出し合い、色々なことをしたんです。

あんなことやこんなこと。飛び跳ねたり走ったり・・・


そんなこんなであーだこーだしているうちに不意に出たのが
「大須でオイッス!」って面白くない?!
という流れ。
皆、ちょっと疲れていたのかもしれない。だって・・・完全に駄洒落じゃないか!!
それでも私たちは大須観音へ向かったのでした。

大須観音にて

2009.03.29 at15:00

名古屋に住んでいる人なら一度は来たことがある大須観音。
いつものごとく、歓迎してくれるのは

鳩!!!!!!
よーしよし、君達も今日はオイッス!の仲間だ。

こんな赤い大須観音が見れるのも、この集いのおかげかも?!
*
早速ところ構わずオイッス!を振りまく!!

後ろは・・・

こんな感じ!普通の人から見たら、不思議な集団
*
色んな建物にオイッス!

参ってからも、もちろんオイッス!

身体をいっぱい伸ばしてオイッス!

そしてみんなで集合ショット!

 

おまけ的な

OMAKE



 


Page Top▲

 

inserted by FC2 system